カエルニッキ

ド・ザイナー。

サイトのお値段鑑定 12:28

あなたのホームページの値段がわかるそうでつ。すかどん日記。経由、ねこめしにっき経由、覚書 - DAC'sCollectionOfTexts経由で知ったのでつ。早速カエルニッキを鑑定してみましたにょ。

29.3万円でしたでつ。おお、値段が付いた!記録一覧に他のシトのも載ってて、あららら、オモチロイねー。値段よりも本人のコメントが。

ところで、華胥国領事館いざや桜の樹の下へという、全国の桜開花情報を集めたぺえじ発見! 見ると、2002年もあったらしいでつ。知らずに過ごしていたとは! つごい〜〜! よくあつめたにゃー! 思わず自分の地元を探してしまいましたが、ありませんでした。

追記:
と書きましたが、リンクをたどって行ったらありました! めちゃめちゃ秘境な母校が! 探せばあるもんでつ。去年もちゃんと開花の報告をしていまつ。つごいー。