カエルニッキ

ド・ザイナー。

それまでへとへとだったのです 05:34

電飾ゴジラこいちゃネタが続いてしまって、あとでまた手柄自慢されるかもしれないでつが、「新宿南口へようこそ」(12月21日分)で紹介されていた、新宿のキラキラ電飾を見てきました。想像していた以上のスケールでした! クリスマスで終わっていたかと思ったけど、まだやってたんですねえ。そか、世の中はまだめでてぇ気分なのだ。いいでつよねぃ、こうゆうの。なにか豊かになりまつね。

線路側の通りには、サーカスがぷちミレナリオ状態で、アーチが続いてて、外人や恋人同士のシトたちが写真を撮っていました。反対側のハンズの入り口前に電飾ゴジラが! 結構忠実なディティールで、かっくいいでつよ。でも、クレーン車はやってなかった。

ち。