カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢のはなし 20:04

らいおんさんは将来ジャズ喫茶を開きたいそうだ(1月12日分)。とニッキに書いていたこいちゃも、「THE MANIAQ KEIKO」という飲み屋さんをやりたかったと話している(1月13日)。みんな夢はあったりなかったり。

先日ラジヲで伊東四郎がゲストに招かれてトークをしていた。最後に「将来の夢はなんですか?」と気かれ「この年で将来と言われてもねぇ…。」と少々、困った様子だったけど、「でも健康であることに気をつけています」とかいうふうに言っていた。ああ、そうか、やっぱり健康か。

へこんだ時に耳に残ってた「でもね、健康が一番なんだよ」という言葉。その言葉の重みがだんだんとわかるようになってきたような気がするのでつ。

ところで、これは寝ていてみた夢の話なんでつが、チーズケーキのユニットバスが出てきた! すごかったです。ぶよぶよ。で、次の日は、それにすぱげてぃが入っていた夢を見たのでつ。あなおそろしや。カエルね、おそらく重度の欲求不満だと思う。笑えばいいじゃん。