カエルニッキ

ド・ザイナー。

一人一人は良いシト

坐・和民4F打ち上げの日が続いてます。仕事でかかわってる会社に新しく入ったシトがいて、けどすでに辞めそうで、昨日は出来るだけ話を聞いてあげようと思った。よくあるワンマンな体制に、とてもまいってるみたい。多分いずれは辞めるのかなと思ったけど、いる間はせめて心を痛めないようにと、「自分はこうしてる」みたいなことを交えて話した。少しでも励みになるとイイナー。

写真は、新宿西口にある 坐・和民4F。壁の玉砂利が登りたくなるような並びでした。平日なのにほぼ満席で、すごい流行ってるなーと思ったけど、タバコの煙が充満してて、のどの奥が苦くなった。あそこ換気悪いデスね。

あ、今思い出した。以前ライブを見に行った時、タバコの煙で気持ち悪くなったので、帰ろうとしたら、「思い込みだ」とたしなめられたことがあった。気分悪くて反撃できなかったけど、すごい悔しかった。