カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぐっどらっく 08:18

今日で一応会社は仕事納めってことになってて、午前中通常業務、午後から大掃除、夕方には納会。オチマイ。って感じなんでつが、カエルのかかわっているシゴトは、朝から100頁モノと60頁モノの赤字訂正、その後校正と、また訂正。3時までに出校準備。(スミマセン専門用語かもしれない)大掃除やりながら、そんなんで間に合うか? 一抹の不安を抱え、出勤しまつ。けど、出校って、たまに出港という感じで、健闘を祈るみたいな気分になりまつね。

編集のデキル女ハナちゃん(25歳独身)と、この期に及んで難題をふっかけてくるクライアントの頼みにめげそうになりながらも、最後のシゴトを乗りきろうと夕べ誓ったのでした。つか、間に合わなかったら冬休みの宿題になるやもしれぬ。出勤するよりはいいけど。

つか、チコク、チコク!