カエルニッキ

ド・ザイナー。

とーほぐ弁でいうと、けぇっこ 12:51

おかゆアトレ上野の中にある、謝朋殿 粥餐庁(しゃほうでんかゆさんちん)というお粥専門店に行って参りました。んまかったでつ。お粥ダイツキー。

ここは、お粥トッピングとか、お粥タレとか、オプションがかなり充実していて、そのままじゃ物足りないシトがいかに多いか、じゃなくって、とってもメニューが充実してヘルスィーでした。食べたあとの気持ち良さは不思議な感じでつ。なんでもお粥少量に合わせて、肉まんとか杏仁豆腐のセットもあり、女性に人気メニューのような感じ。杏仁豆腐は別に頼んだけど、ふつーーな感じ。それよかヘルスィー肉まんはお勧めかも。何か植物が入っていた。

いまだに上野っぽくないアトレは、いまでもあちこち工事中だったりしまつが、知らぬうちに新しい食べ物やさんが入っていたりしてました。そんなかでも一蘭というラーメン屋さんが目を引きました。何でもギロッポンにある方が有名とか。パーテーション分けされてて、食べるのに集中できるらしい。ここ、24時間営業なのでつね。六本木紳士のグレッチ兄さんとか食べに行っちゃいそうな気がしましたでつが、いかがなものでしょうか。