カエルニッキ

ド・ザイナー。

風は南から 03:06

仲里幸広らいぶそろそろお別れの沖縄ビアフェスタ2002に行って参りました。毎週月曜日は沖縄出身のミュージシャン仲里幸広ライブが2ステージがあり、それを観に行きました。このシトの曲、沖縄サミットにも曲が流れたそうなんでつ。2001年にリリースしたアルバムは『風は南から』といって、世界初、手話訳と点訳を取り入れた曲で、注目を集めたそうでつ。(説明書から抜粋)そういえば、最後に歌った時にみんなで振り付けて、ラララーで歌ったんでつが、あれは手話だったのだ。いやあ、ファンのシトも駆けつけていたのでつが、みんな踊ってて楽しそうでした。さすが沖縄と思いました。

それからちょっと情けない話でつが、半年遅れて理解しました。internetExplorerでPNG画像を表示させる方法。Rjさんの混沌板での最近の結論/2002.04.11経由、まスにスさんの2002/4/10 (Wed)記事でりかいりかい。とてもわかりやすい図解でつ。ありがちょーございまつ。これでかなり幸せになれまつ。