カエルニッキ

ド・ザイナー。

生ライヴ 01:27

cafe突然でつが今日、知とこいちゃと渋谷のおされなカフェでお茶しました。知は、前からお友達で、たまたま東京にいたのでカエルの休みのうちに会いましょうとということになり、夕方渋谷で待ち合わせを決めたのでした。そしたら、これもたまたま、長い仕事ジゴクから抜け出したこいちゃから電話があり、めちゃめちゃグッドタイミングなので、三人でお茶をしたわけでつ。

おされカフェでは知は持参したノートにイラストをすらすら描いて観せてくれました。使っている水筆がとてもここちよいでした。おみやげにイラスト数点もらいました。お返しに、カエルとこいちゃは一枚ずつ描いてあげました。

で、知とバイバイしたあとは、こいちゃマックの調子が悪いとういうので、こいちゃ宅へそのままお泊まりでメンテしました。さらに、フジヲも加わり、今三人でかんぱいしました。フフフ。仕事ジゴクから生還したこいちゃは、かなりパワーアップしてまつよ。