カエルニッキ

ド・ザイナー。

自分も撮りたくなるiPod写真集 08:06

らいおんさんに教えてもらって初めてその存在を知ったのですが、iPodlounge.com : All Things iPodというところ、たくさんのiPod写真が載ってるのでつ。その数、今現在931個? 好きなものあげてみよーと言われましたが、これはこれはすごい量でつ。でも、だいたい後ろ面に風景の写っている写真に目が行くようでつね。カエルは。

カエルのお気に入ったもの。
209番276番429番656番、背面シリーズをさらりと見てあげてみました。みなさんはどうでしょうか。で、自分も撮りたくなりまつね。いいのが撮れたらはっぴょーしようかな。てひひ。

たまたまなんだけど、「あいぽと」を漢字変換したら「愛歩と」になった。粋じゃないー?

ところで、昨日の「ASAPな対応、ありがとうございます。」で、いろいろなご意見、ご教授を承りました。「ASAPでお願いします」とかいう使い方はするけど、「ASAPにやってくれてありがとう」とは言わないらしいとか、「なるはや」って結構知られているとか、使われているらしいでつね。うはは、オモチローイ。

バカ神主だいあり 最新日記のkenさんのところでは「なるはやでさみだれ」なるべく早く、出来たところから頂戴って感じで使ってますです。とのこと。おへええ。それは初めて聞きました。さみだれ、って、だらだら流れる感じがしまつね(^^; 

あろちゃんこしあんちゃんkenさん、どうもありがちょー。(もし外にもお答えいただいている方が、いらっしゃったらこそっと教えてくださいでつm(_ _)m)知 恵 熱 ば んカエル掲示板にて、ご意見を賜りましたでつ。m(_ _)m