カエルニッキ

ド・ザイナー。

下北沢 千草


写真は時々行く下北沢のおいしい定食屋「千草」のニンニク醤油の揚げ豚定食です。これがうっまーいの。下北沢では自分の知る限り、20年ぐらい前からある定食屋さんで、おされーな定食屋さんが定着しない中、いつもお店はお客さんでいっぱい。メニューは豊富にあって未だに全種類たべきれていません。下北沢でおされーなカフェで物足りないときは、千草のお袋の味はどうですか。

ところで、どうもカエルには外食が多いイメエジがつきまとっていて、とても心外です。なのでたまに自炊アピールをしていますが、今日もお昼はおうちでたびました。マジスパスープカリーのレトルトですが。

どぅーだ。弁当だって作ってるんだぞ。←誰に言っている