カエルニッキ

ド・ザイナー。

白熱した3時間 06:34


シェーキーズカフェのピザ富山からときどき上京しているらいおんさんの呼びかけで、ドイツから日本に来ていたCantaさん、普段から都内在住のmaximumさんRjさんフジヲさんこいちゃさんと、男女7人が都会のおされなカフェで、昼間っからビールとかワインとか飲みながら、午後のひとときを過ごしました。

カエル的にはCantaさんとmaximumさんは、まるっきりの初対面なのでどんなシトたちかなーと楽しみであったが、Cantaさんはサイトイメエジどおりでとても丁寧なシトだった。カエルがさつでゴメンて感じだった。maximumさんはアレなシトだった。これ以上は余計なことを言いそうなので書けないのでつ(笑)

らいおんさんとは、数年前のガルベスナイトで面識はあったのでつが、おっさん、カエル達のことすっかり忘れちゃってて、記憶の塗り替えがようやくできて良かったに。思い起こせば初めて出会ったガルベスナイトから、はや3年経とうとしていたわけでつ。あれからサイト間でのおつきあいが始まって、今に至っているのだからそれも不思議な感じ。つか、いま当時作ったガルベスナイトのペエジを見ると、すっごい新鮮!

例によって初対面のシトがいるとはしゃいじゃって、こいちゃや、アレげなmaximumさんもいるおかげで、らいおんさんに聞きたかったことも聞き忘れてしまったので、今度会う時があればじっくりお話したいと思いましたでつ。Cantaさんからもらったドイツチョコ、75%ってやつ、旨かった〜!