カエルニッキ

ド・ザイナー。

焼きものアロマポット 06:59

焼きものアロマポット昼ダッシュで浅草橋のシモジマギフト館に行ってきました。ティーキャンドル10個入史上初最下値で99円。一個じゃないですよ、10個セットになった箱です。やっっっっすぅいいいい! アロマオイルも、何種類か割引価格で売られてました。すばらすい!浅草シモジマギフト館5F! ミッフィーファンも必見でつ。なぜかミッフィーグッズが多いのでした。

家に帰って早速ためしてみました。やっぱりキャンドルは雰囲気がいいでつ。まわりもゆらゆら揺られている気分になりまつ。しばらくキャンドルに火をつけるライターを探し回ってしまって、結局ガス台でつけたんですけども(^^; ライターぐらいちゃんととっておこう。

本日ゲットしたにほい。イランイラン、レモン、フェンネルジャスミン

たまプラーザ東急SC 沖縄ビアフェスタ2002 れぽおとを更新しました。といっても、メニューを2・3点増やしただけですが、定番のゴーヤチャンプルとかをいつまでも載せてないのはいけないと思いました。ゴーヤって夏バテ防止にいいそうでつね。シークァーサーも長寿の元だといわれているし。そか、これらは南国に住むシトたちの知恵料理だったのか、と今ごろ気づくカエルなのでした。