カエルニッキ

ド・ザイナー。

音楽も明かりも消した夜 12:01

夕べのカミナリ、恐怖のあまり一緒になって発狂しそうになりましたでつ。つられてネコも。カミナリが近くピークに達した瞬間、まさかと思ったけど、ウチのお花もようのiMacちゃんがふりーず。iTunesのビジュアルが悲しくも流れ続けたままに…。USBがどうにかなった感じでしたが、再起動後大丈夫でした。別のマシンでは120GBのHDをフォーマット中でかなり心配でしたが、これも無事完了。とくにカミナリ様の影響はなかったです。

理由もなく音消して、モニタとアロマの灯りの部屋で膝抱えてじっとしてたんでつけど、ぴかぴか鳴ってる途中でイナヅマが横に走ったのを観たら、写真撮りたくなっちゃって、怖いけどしばし窓際で待機。するも、なかなかどうして、うまくタイミングが合いませんでした。むずかしいよ、カミナリは。