カエルニッキ

ド・ザイナー。

送別会 20:16

お花ムービーとか、花束とか、アルバムとか、手作りな贈り物を無事本人に渡すことが出来ました。もらった本人の涙を見たとき、すごい満足感でいっぱいになりました。てひひひ〜(^^) 喜んでもらえて良かった。みんな頑張って良かったね。

ムービー創作にパワーを注いだ二週間でしたが、体調を心配してくれたシトが、呑む前に呑めば?と、ウコンの粉末と、ビタミン剤をくれました。自分でもすぐウーロン茶に切り替えたけど、おかげで気分よく飲み会を終えました。

この日記のシムコムを始めた頃に知りあったシトが、亡くなっていたのを知りました。とても感性がするどいシトでした。