カエルニッキ

ド・ザイナー。

ラガッサ詣で 01:23

予告通り六本木ラガッサでショウを観てきました。初対面でボーズで、六本木だっつってんのに、日比谷で一度降りてしまったあろちゃんとヘンタイよいこなフジヲと今夜のオシゴトの締め切りは強行突破でギリギリで参加のこいちゃと4人で行きました。

ショウが始まる前にいぬちゃもかけつけて、あろちゃんとご対面できました。会えて良かったね。あろちゃんは、若い若いと思っていたけど、大人で物知りでした。カエルが恥ずかしいでつ。てひひひ。

ショウは、ごうじゃすでキレイで、かわいくって、エロくって、マジックもあって、盛りだくさんでした。あと、カッコイイ照明装置が目に付きました。ショウが終わった後、なんでかのどが痛い。叫びすぎかな。笑いすぎかな。あろちゃんは、鼻血がでてました(ウソ)。