カエルニッキ

ド・ザイナー。

確定申告できまちた 21:34

でも、ひとりじゃできないもん。つーことで、朝一番に税務署に行ったら、すでに前に50人ほどいて、整理券を渡されました。指導員のもと、いろいろ書き込んでから、あとはタッチパネル担当のシトの操作で、印字された申告書が出てきてでき上がり。はやっ! 去年より全然ラクじゃないですか。順番待ちにちょっとかかったけど、1時間ぐらいで終わりました。ああ、これで心配事が一つ消えた。

夕べ領収書整理で3時ぐらいまでかかって(ほんとはあまり意味がなかったけど)その後デカイみかんを食べたら4時になって、寝て起きたら、顔がすごいむくんでた! 太ったか? 14日はダイエットの結果発表の日だというに。