カエルニッキ

ド・ザイナー。

iMac到着 12:34

今朝、9時ぐらいに着きました〜! いえい! さっそくおニューマックからの書き込みでつ。でも本格的なシステムの構築はこれから。

この度、120GBのハードディスクを入れる予定なんでつが、パーテーションは切らずにひとつのお部屋にしようと思っておりまつ。うお、チャレンジャーちゃんだね、カエルちゃん。ちなみに今までは80GBを7つに分けて、OS Xとクラシックとフォントと画像関係と素材関係と書類関係と仮想メモリに分けてました。あえて今までのやり方を切りくずしてみまつ。

ちゅーか、液晶きれいでつ。んでも色補正とかいろいろ検討することも出てくるでしょうね。

ちょっと頑張ってみまつ。

スケートで筋肉痛だし。