カエルニッキ

ド・ザイナー。

iMac構築ちう 04:45

おにゅーあいまっく時の経つのは早いもので、もうこんな時間?? 須山さんバラシ画像を見ながらメモリとハードディスクの取り付けをしました。お星様の形をしたねじ回しが合わなくて途中買いに行ったり、ケースを元に戻せなくなりそうだったり、いろんなことがおきましたよ。いやはや、須山さんて凄い経験積んでるんだーとほんとに感動しました。

なんとか起動もしたし、外付けもネットワーク関係もうまくいっているみたいでつ。ああ、なんて幸運な! と思わずにはいられませんね。残りの作業はまたあした。

ちなみにおニューiMacちゃんがここにおわしますと、部屋がグンと都会的になった気がしまつ。ぐふ。