カエルニッキ

ド・ザイナー。

いつか確かめに行きたい 06:12

Rjさんのカエルの横断/2003.03.10にて、カエルの文字発見。ドイツではひきがえるが道路を横断するために、車を通行止めにしちゃうらしいのでつ。こっちなら、雨の時期ぺっちゃんこなのに。うはは、ツゴイでつ。

この話題は、そもそも、いつも盛りだくさんの話題が豊富な物知りなでもでっちあげも得意なKATAYAMAさんベルリンに新しい壁が建設中──ただしカエル専用というニュースを教えてくりたのでした。た、高いー! 税金、良いのかこんなんに使って。しかもカエルに。

そいえば、カエルよりもカエルまにあのフジヲさんがドイツに行った時に一枚のカエルの写真を撮ってきて、大判に引き伸ばして自慢気にカエルに見せてくれたっけ。何となくドイツってカエルの置物がその辺にいたりするのかな。ちなみに、そのカエル写真はトップぺえじのBBSの下にあるヤツだと思うのでつが。

ドイツとカエル、実は奥が深い関係があるのか。

ところで、何で今まで知らなかったんだろうシリーズ。
川越市小江戸というところがあるのでつね。サンクスが小江戸風に! でも前の道路は普通に車が走ってて、このギャップがツゴイ! 何で今まで知らなかったんだろう。今度行ってみたいでつ。

おぜぜ払えって

at 2003 03/11 05:25 編集
おこらりたのでつ。いろんなところからこの時期おこらりていまつ。もうおこらりたくないんだけれど、まだあとひとつ謝らないといけないのでつ。気分がめいってしまったので、謝る連絡はあさってにしよう。

あーあ、ソリに乗りたいなぁ〜。

いつだってちょっと遅れてのソリでは、みすとちゃんがいるヘルシンキのバカ行事って言うのが書かれていまつ。ソリっていう概念が壊された。おもちろいこと考えるよね。

はやてに乗った一泊二日の旅の写真あっぷしてみたりしました。気の向いた方は見ればいいじゃん。
はやての旅