カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぐれーとばりやー 12:26

カエルにダイビングを教えてくれた、いくちゃん先生(24)が、カナダに1年間修行しに行ってしまうので、昨日いってらっしゃい会をしました。総勢36名ぐらいのメンバーのシト達が祝いに集まって、しゃぶしゃぶとか、すき焼きとか、寿司とか食べホーダイに、飲みホーダイで楽しい飲み会でした。

集まったシト達のほとんどがダイビングをやっていて、「最近潜りにいってます〜?」とか「こないだ行ったときの写真です」とか、そんな話で盛り上がるわけですが、なかでも今月末あたりから、グレートバリアリーフに5日間で11本ツアーに行かれる方がいちばん輝いていました。ううう、うらやましい限りでつう(i_i)

しかし、その場所でもスケベおやじのセクハラを難なくかわす、いくちゃん先生にグレートバリアーを見た。というか、健全にスポーツを楽しむシト達ってやっぱ健全にスケベでつね(^^;

毎年ダイビング団体が作るカレンダーに、内輪で一般募集した写真も載るというので、カエルも応募してみろとみんなにいわれました。もし、大きく載ったら、焼酎一本もらえることに…(^^; しょ、しょうちゅう…。