カエルニッキ

ド・ザイナー。

二次会 00:35

カールスバーグ会社のシトの結婚式の二次会に行って参りました。例のデスクトップピクチャをチャッキーにしたいちみです。とはいえ、めでたい席と言うのはホントに気分良く飲めまつね。知らないシトと意気投合しちゃったりして、その場限りの空気が不思議なタイミングを生みだしまつ。いろんなシトのいろんな話が聞けて、すごく刺激になりましたでつ。

年代も20代後半から30代前半のシトばかりで、ノリも良く、たくさんいい写真が撮れました。これをムービーで観られるスライドショー状態にして、音楽なんかもつけちゃって、ぷれれんとしようと思っておるのでつ。新婚旅行はサイパン。体験ダイビングをやって来ると言っていました。あとスカイダイビングも。両方いっぺんには無理な組み合せだけれども、いいなぁ。

ところで、二次会に行く前に、ある試みがあって、マオマオ邸におりました。マオマオはツゴイ遊びじょうず。カエルはついにぴたテンの美紗さんがつけていた、ウサギちゃんのキーホルダーを、マオマオに譲る決心をしました。たいそう気に入ってくれた様子。ほかにすべりだいあそびや、マジカルハウスなど、マオマオ邸、独自で開発された遊び道具は、人間も楽しめるようになってまつ。
いいでそ。