カエルニッキ

ド・ザイナー。

モリコーネ万歳! 01:51

狂ったようなシゴト量も本日で一段落。それでも終わったのは夜の10時30分。それでもいつもよりチョビっと早かったから、チョビっとビールなど呑んできました。いつでもそうですが、シゴトの終わった後の一杯はサイコーにうまいねー!

毎年初日と最終日に行っていたワールドピーシーエキスポも、今年は初日の平日は断念で、最終日の土曜日に行ってきます。台湾パビリオンとか、あたらしい製品が出たというウワサ、たのしみです。全然チェックしてないケド…。

エンニオ・モリコーネという作曲家の、すごくかっこ良いリミックスのCDを聴きました。ああ、かっちょいいい! 良い気分になって寝ます。