カエルニッキ

ド・ザイナー。

トーフランチ 02:33

今日のお昼ご飯は銀座にある月の滴のランチをいただきました。そうでつ、前にも書いた『千と千尋の神隠し』ワールドな内装の銀座支店の居酒屋です。ガラスの床の上に細い枝が敷き詰められて、あるくとカチャカチャ音がしておもしろいです。2人用からあるとおもわれる狭い個室がたくさんあって、ちょっとえっちぃでした(^^)

前々から思っていたんだけど、へんてこさんは時々カエルニッキの話題を拾ってくれる。そうゆう時は来客は通常の倍になるようでつ。ログを観るといつ拾われたかわかるにょ(^^) 

それにしても、本日は突然にヒツジの誘いがあったのに、例によってシゴトで行けませんでした。本日も午前様。とほほ。