カエルニッキ

ド・ザイナー。

『タイタンA.E.』 17:15

DVDレンタルで観ました。アニメでCGなんでつが、すごい質感が出てましたでつ。宇宙はすばらしいし、氷のところはほんとにキシキシッと堅くて冷たい感じがしましたでつ。日本語吹き替えでしか観てませんが、女のシトの声はぴったりきてましたね。ヒトの顔も表情が豊かで、豊かすぎたせいか、同じシトとわからない場面とかもあったでつ(^^;。途中飽きちゃったり、生ぬるい部分もありましたが、CG効果は目を見張りましたでつ。音楽だけは興ざめした場面がありましたけど、これは明らかに感覚の違いなんでつねえ。

朝起きたらのどがすごく痛かったのでつ。げっ明日は大事な日なのに、風邪か!? 関係ないけどちゆ占いで15日O型の運勢は「咳をしても 独り」だって。なんでしょう、これは。