カエルニッキ

ド・ザイナー。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢 BONUS TRACK冬市で、コヤナギコーヒーニッポンさんのコーヒーを飲んだ

2/25(土),26(日) BONUS TRACK 冬市 開催へ。 以前通販で注文してたコヤナギコーヒーニッポン(スペシャルティコーヒー専門コーヒー焙煎所 埼玉県東松山市) さんが下北沢ボーナストラック冬市で出店とのことで行ってきました。 店主に淹れてもらったエルサル…

梅ヶ丘 フグレン 羽根木公園

羽根木公園 梅まつりの帰り、気になってたカフェFUGLEN HANEGI KŌENへ行ってきました。 なんとこのお店、私の大好きなBricolage bread & co. (ブリコラージュ ブレッド&カンパニー)のパンが置いてあり、ブリコラージュにコーヒー提供していたロースト屋…

梅ヶ丘 羽根木公園 第44回 せたがや梅まつり

3年ぶりに開催された羽根木公園は第44回 せたがや梅まつりに行ってきました。 梅はほぼ満開でした。いろいろな種類の梅があります。いくつか写真を載せていきます。名前はメモってきませんでした。一番初めの写真は、たくさん花をたくわえたたしだれのきれい…

『金の国 水の国』

岩本ナオ原作、マッドハウス 渡邉こと乃監督の『金の国 水の国』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。ずっと応援したくなる話。柔和で真の強いお姫様サーラの、勇気を出す姿が愛おしい。両国の文化色が程よくあっ…