カエルニッキ

ド・ザイナー。

下北沢 BONUS TRACK冬市で、コヤナギコーヒーニッポンさんのコーヒーを飲んだ


2/25(土),26(日) BONUS TRACK 冬市 開催へ。


以前通販で注文してたコヤナギコーヒーニッポン(スペシャルティコーヒー専門コーヒー焙煎所 埼玉県東松山市) さんが下北沢ボーナストラック冬市で出店とのことで行ってきました。


店主に淹れてもらったエルサルバドルウマイ! ちょっと浅煎りで、あまり見たことない蒸らし時間のあるコーヒーです。こういうドリッパーは初めて見ました。そしてびっくりするぐらい甘くてスッキリ。プロの淹れてくれたコーヒーはいつもおいしくてびっくりです。


そして周りの出店者さんたちも共感してくれて、めちゃくちゃ気さくで楽しい方たちでした。


500円で売ってたケニアを買ってきました。バッヂもいただきました。ロゴ、ニッポンて最後に付くのがいいですよね。


すぐお隣にいらっさったいとうふぁーむさんのお芋も買いました。


どうですこの艶! 蜜がたっぷりで濃厚でおいしかったです。



こちらのみなさんは、埼玉ふるさと納税感謝イベントで、いらっしゃってたんですね。



以前からものすごい情報量で気になってた発酵デパートメントさんの、発酵ハムカツドッグいただきました〜。酸味の効いたニンジンラペがマヨマスタードのハムカツと良い相性! サクサクおいしい! そして東京で十和田の文字を見られる貴重なお店。「ごど」知らなかったけれど、今度食してみたいです。


通りすがりに超良いにおいがした、流しのビリヤニさん。すぐ隣のベンチでお子様たちも食べていたのがすごくかわいくて、パクチートッピングで持ち帰りしました。


夜ご飯にチンして食べました。おいしい〜!

ようやく下北沢界隈の再開発の新しい発信基地を楽しんできました。

23.03.05