カエルニッキ

ド・ザイナー。

『大室家 dear sisters』


ゆるゆりスピンオフの『大室家 dear sisters』を見てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

『大室家 dear sisters』キャラクターたち、3姉妹のお友達関係全てがかわいくて癒されました。特に花子のかわいさ爆発。みさきちもかわいい。撫子お姉ちゃんの彼女とのやりとりが超気になるまま終わってしまいました。これは永遠のシークレットなのでしょうか。

映画の冒頭、校門前にごらく部のみなさんがちっこく映ってて、櫻子と向日葵の下校時間から始まるオープニングがよろしかったです。こういう道端の角度いろいろな構図の組み合わせが、日常感あれど愛おしいなあと思いました。

24.02.28