カエルニッキ

ド・ザイナー。

表参道 BONOBO GASMAIL展


bar bonoboギャラリーで開催されたGASMAIL展に行って来ました。

37Aちゃん(@panty37a)が一年間、お土産葉書にペイントして、一日一枚、伊勢に送り続けた、その全て365通を展示したもの。時期により絵のブームが変わっていく様が見られておもしろいです。

毎日誰かの誕生日で、来た人に「この日に生まれた」記念写真撮っていたり、宛名面に毎回コメントが書かれていて、どの日も特別な日だなと思いました。


1月、2月


3月、4月、5月


6月、7月、8月


9月、10月、11月(12月はトップ画像)


焼いたそうです! ちゃりんて入ります。



手紙愛にポスト愛あふれる展示でした。



会場のボノボですが、辿り着くのに難易度が高かったです。


迷っている時に目についた、街灯の中にあった展示物がおしゃれ!


こちらの独特な建物の右側のクリーニング店の右側の服屋さんの間のほっそい道でした。


ここが探せなかった! 赤ポストが目印でした。


道の奥へ進むと、ギャラリーのポスターが見えます。ナゾ建物多し。この左の階段を登って2階が会場です。


GASMAIL 展でカレンダーとポストカード買って来ました。リソグラフで、良い色合いになっています。カレンダーについてる切手かわいい。


24.02.12