カエルニッキ

ド・ザイナー。

『美少女戦士セーラームーンCosmos』前編


『美少女戦士セーラームーンCosmos』前編を見てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

久しぶりにセーラームーンを見ましたが、確かなセーラームーンでした。それにしても作画がすばらしく良くて現代のアニメ万歳! と思いました。それに今どき風のゴテゴテキラキラしたエフェクトが加えられていない従来の美しさに、かえって好感が持てました。

どのキャラも魅力的でいい場面ありますが、とりわけギャラクシアが別格で、ムーンとの最後の対峙に相応しい存在感だと思います。林原めぐみさんのギャラクシアが、すごく好きなせいかもしれません。敵が強いと物語全体がが締まりますもんね。後編もすぐです。見逃せません。

23.06.19