カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 Raw Sugar Roast(ローシュガーロースト)


気になっていた浅煎りのフルーティーなコーヒー専門店Raw Sugar Roast へ行ってきました。酸味は個性とし、その農園の豆の最大限のおいしさを引き出す工夫をされているそうです。

結構人気店で、たまたま空いてたのですぐ座れました。


前は診療所だったそうな? むき出しのコンクリが趣アップさせています。


店内家具もアンティークにこだわり、スペース広めでゆったりできるカフェでした。ご時世的にもうれしい。


赤の丸い点は首都でしょうか。


目を引いた灯りと盾のような板。


メニューの様子です。


コロンビア EI Paraiso Red Plum 注文。おおよそ知ってるコロンビアでは想像つかないフルーティーさ。飲みやすかったです。


バスクチーズケーキ、あっさり目でたべやすかったです。


カフェの側面。2階はギャラリーになっていて企画展などあるそうです。

Raw Sugar Roast
営業時間:8:00~18:00
定休日:なし(不定休)
場所:東京都世田谷区宮坂3丁目9−4
禁煙


23.05.11