カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 ハチイチベーカリー

経堂の大好きなパン屋さんハチイチベーカリー の紹介ニッキを書きました。よかったら見てってください。


秋限定、栗あんぱんのディテールが完璧です。端正なお顔立ち。中の栗餡も渋みと甘みが合わさった完璧な味でペロリです。


お店の中で私が大大大好きな白味噌くるみパン。三日月の形を端から食べてくと、ガワのカリッとした食感と中身のもちっとした生地にくるまれている、味噌くるみの変化が楽しめるおかずパン。


こちらも大好きなプチパンフロマージュ(パンオフロマージュのハーフサイズ)。チーズがジュワーっとはみだして焼けてるのがなんともチーズ好きにはたまりません。はみ出してる部分が濃厚でカリッとしてて、もちっとしたパン部分と交互に食べるのが好き。


かぼちゃパン。自然な甘さでおやつにもおかずにもなります。


左:マヨネーズと相性の良いウインナーロール。右:バターや卵を使っていないパン生地のベーコントマト。

他にもクリームパン、バゲット、バジルオリーブなどなど、柔らかいパンから硬いパン、おやつパン、おかずパンと豊富な種類で、季節ごとに変わる品揃えになっています。とっても気さくなご夫婦でやってらして、会話も楽しいです。

ハチイチベーカリー
81_bakery
営業時間:9:30-18:30(売り切れ次第閉店)
定休日:月曜、火曜
場所:東京都世田谷区経堂1-19-16 ハーヴェスト経堂 1F
tel:03-3428-0780
※支払方法は現金のみです。


22.11.22