カエルニッキ

ド・ザイナー。

駒沢大学 陳屯酒 にせものの親戚の会 2019夏


盆と暮れに集まる、にせものの親戚の会 in 陳屯酒。今回も参加できました〜。


だんだん乾杯人数が増えていく様子です。


知る人ぞ知る、枝豆のペペロンチーノ。これが豆の硬さが絶妙で、時間きっちり茹でてるそうです。これ大人気メニュー。


今回は13人中8人Apple Watch、5人メガネで、Apple Watch勢のほうがメガネを超えた(?)集まり。駒沢大学お好み焼き 陳屯酒はどれもおいしいのでオススメ! 今日はずっと満席でした。きゅうりもキャベツとナスも在庫切れにしてしまいましたぞ…!


本日のおすすめ。


たくさん注文した様子です。


かわいい大人たちの持ち物と、右下はバリ島のお土産石鹸。毎度ながらいろいろな活動している人たちや、これから始める人たちの刺激的なお話がおもしろいです。


ニューボトル。ピーナッツとどうでしょう好きの人は、いつもスヌーピーのシールを持ち歩いているらしい。


楽しかったーっ!みんなバラバラで、それがいい。幹事のまーさんいつもありがとう。幸せ気分のまま寝ます。


最高に良いセンスのかわいい鳩サブレーいただいた。これは缶でできていて中に本物が入っています。これは鳩サブレーを割らずに持ち運べるスグレモノ! ねないこだれだの万能ガラス拭きも。


19.09.09