カエルニッキ

ド・ザイナー。

実家 仏拝みとダムとお寺とおみやげ


実家最終日。


実家の朝は早い。朝からゲシュタルト崩壊


霧雨で人っ子一人いないわんだむらんど。ドローン飛ばしに行ったけど霧雨強くなってきて、あんまり飛ばせなかった。


クマも注意よ。


霧のダム 和田ダム


味わい深い野良積み。

牧場の風を感じる。今日の七戸は最高気温20度と半袖では寒いです。昨日より-10度下がって寒暖差激しい。地元民は涼しいと言っている。


なむなむ。


ネコチャン


下 ノーマル、上 エヴァ仕様 ジャリ感のイギリストーストにさらにジャリ感を足したツワモノ。


コラボもの、都内ではありふれているけれども、地元パンがコラボしているの見るとうれしいのです。


帰ってきてから、青森でこうてきたイギリストーストを、しまりんホットサンドで焼こうとしたら、ちょっとサイズが大きくて、厚みが足りなかったために薄めな焼き色に。でもおいしかった!ジャリ感はないけどフワッと幸せになれる甘み良い。イギリストーストはトーストして食べるのオススメ!


気づかぬうちにイギリストーストと源たれと南部せんべいの商品展開がいちじるしい。おみやげ、私の好きな人たちに渡すんだ〜。


19.08.25