カエルニッキ

ド・ザイナー。

有楽町 タニタカフェ


初めてのタニタカフェ。ずっと気になっていて、たまたま席が空いててようやく入れました。食事は済ませていたのでデザートだけ。鉢植えのようなチョコフレークデザートかわいい。そこにはソフトクリームが。刺さってるのはちょっと塩みのある野菜を揚げたやつ。絶妙なバランスです。


見た目がご立派な豆乳ソフトは、ものすごい粘りの割にはあっさり目で舌触りもよく、たいへん美味しゅうございました。クレミアもいいけと、タニタもね。

食事はフォーのようなヘルシーそうなメニューで、客層はほぼ女性でした。今度はタニタ食堂の方へ行ってみたいです。

タニタカフェ TANITA CAFEタニタカフェ有楽町店
営業時間:カフェ 11:00~22:30(ラストオーダー 22:00)※テイクアウト、物販(タニタ機器など)は21:00まで
定休日:ルミネ有楽町店の休館日に準じます
場所:東京都千代田区有楽町2丁目9-6 ルミネストリート タニタカフェ有楽町店
tel:03-6259-1611
禁煙


19.07.23