カエルニッキ

ド・ザイナー。

有楽町 交通飯店


毎度おなじみ友人の、8週連続帝都出張記念の炒飯会開催です。絶賛記録更新中。今回は何度か来店するも閉店してしまっていた、有楽町は交通会館中にある、交通飯店に遂に入店! 大盛り炒飯を注文。パラパラとちょっとおこげのついた具材が香ばしくておいしい!



ほか、カタ焼きそばと醤油ラーメンを注文。カタ焼きそばの麺が太麺サクサクで、ちょっと衣がついていて香ばしくおいしかったです。ラーメンは普通! 普通が一番。


メニューの様子です。いろいろ迷います。


器かわいい。


人気店なので、材料無くなり次第終了とかで、行ったら閉まってるケースが多々あったので、本当に営業しているお店なのかしばらく疑問のお店だったのですが、開いている時に入れたらそれはもう大盛況のお店でした。みんなここが大好きなお客さんばかりでした。

交通飯店
営業時間:11:00~※材料なくなり次第終了します/17:00~※材料なくなり次第終了します 
定休日:土・日・祝・祭日
場所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館
tel:03-3214-5558
全面喫煙可


その後、不二家レストランに行っちゃったり。カロリー活動になってしまいました。昭和感漂うプリンアラモードとかのメニューが健在で、平日夜は空いてて過ごしやすかったです。

18.10.15