カエルニッキ

ド・ザイナー。

『レプリカズ』日本語字幕版


『レプリカズ』日本語字幕版を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

思いのほかおもしろくみました。前半の作り込みと緊迫感はすごい! ロボの動きに愛嬌を感じるし、やることがマッドなんだけど、愛がとても深くてだんだん愛おしくなってくる心温まる部分も。最後の以下同文的に省略されてた雑な扱いも、おもしろいです。

それにしてもどうにもB級臭が漂うのはなぜだろう。好きだけど。


映画の後はリンガーハット TOKYO PREMIUM日比谷シャンテ店へ。プレミアがよくわからなかったけれど、注文した皿うどんがおいしかったです! 渋谷の長崎飯店に行ってから好きになった皿うどんでしたが、皿うどんを食べたくなったら、映画の後にここに来ればいいなと思いました。


TOHOシネマズの映画の半券で餃子3個ついて来ます。(ハンケーンってシャンテのCMおもしろかったですね)

19.05.24