カエルニッキ

ド・ザイナー。

赤坂見附 SAPANA(サパナ)


いつ心に炒飯を。というわけで今回はエスニック料理エスニック料理店 SAPANA(サパナ)で炒飯会しました。


サパナは6年前の夏に来ていて暑気払いをしていました。あの頃の印象とほぼ変わらず、従業員の人は日本語流暢なフレンドリーな外国人で、音楽は同じくおっさんホイホイです。個人の裁量で接客がとても臨機応変なのがこのお店の特徴だと思います。とにかく楽しいお店です。
【過去ニッキ】サパナ 赤坂見附店 - 2013-07-18


炒飯会ではほぼお酒を飲まないので、とりあえず生、はなく、とりあえず生春巻き。


( ゚∀゚)o彡° パッタイパッタイ


空芯菜がなくなってしまったので、いま買いに行ってます。とのことで、空芯菜炒めの代わりにアスパラいろいろ炒め的なのがやって来ました。



てゆか、頼みすぎ……。おいしいけど。


ちなみにこの後、空芯菜買ってこれて、お出ししますかと言われたけれど、もういいと断ったら炒飯が大盛りでやって来た。サービス良い……。


見せてくれる、ホットチャイ製造過程。サパナは楽しいなー。必ずやってくれるみたいなので、ぜひ頼んでみてください。


炒飯会2代目のスタンプカード進呈。同じデータなのになぜか大きさが微妙に違うw 初代スタンプ帳は試行錯誤だったけれど、いいハンコが見つかって良かった。全部埋まった特典も作る予定。水曜どうでしょう韓国編のような、カードを選ぶ方式にしようかなーと。(まだ作ってない)


カレーもあるので、次来たらカレーだ! ラッシーは飲んだ!

エスニック料理店 SAPANA(サパナ)
営業時間:ランチ11:00〜16:00 ディナー16:00〜24:00 年中無休
場所:東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー 1F
tel:050-5868-5721 (予約専用番号)03-3502-6500 (お問い合わせ専用番号)
全面喫煙可(おタバコ苦手な方はお申し付け下さい。)

19.02.18