カエルニッキ

ド・ザイナー。

新宿 京はやしや タカシマヤ タイムズスクエア店


京はやしや タカシマヤ タイムズスクエア店 にてお茶会。抹茶のサンマルク。層が分かれていて上はパリパリ、中はふわっと、下はしっとり。香ばしいカラメル風味と渋みのきいた抹茶味があうあう。


ほうじ茶おいしかったー! 香ばしい香りも良く、ほんのり甘みがあって、急須でいただくのですが、差し湯もポットでいただいていつまでもいつまでも永遠に出続けるので、飲み続けてしまいます。


あと、日本茶フレーバードティーでりんごとバラ茶もさわやかな香りで、気分を変えたい時にいいかもです。カップ分福茶釜の和三盆ついてきてかわいい!


元祖抹茶パフェ。お茶屋さんのお抹茶は約束された味の濃さですね。

表参道店はよく行ってたんですが、ある日閉店していて、足が遠のいていたのですが、タカシマヤ タイムズスクエア店があってよかった。

タカシマヤ タイムズスクエア店
営業時間:11:00~ 23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日:施設に準ずる
場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番2号
新宿タカシマヤタイムズスクエア本館12階
tel:03-4531-4173
禁煙


18.11.15