カエルニッキ

ド・ザイナー。

上町 亞細亞食堂 サイゴン


ひとつ前のニッキで行ってたのですが、世田谷線 上町駅近くにある亜細亜食堂サイゴン上町店でランチをしてきましたが思いのほかおいしかったのでご報告します。


お店の外観が独特。となりのアジア色強いカレー屋さんとお店が並んでおり、中は同じお店だという。サイゴンに入れなかったお客さんがカレー屋さんのお店に案内されていました。


お昼ちょい過ぎに着いたら、いいタイミングで入店できましたが、店内はいい感じに満席でした。奥の席に座れると世田谷線を見ながら食事ができるらしいのですが、残念ながら今回は道路側の席でした。テーブル変でおもしろい!


好きなものだけ注文。先端カーブの美しい生春巻き。久しぶりに見ました。こんなに中身がびっしり詰まっているプリップリの生春巻き。


皮プリっとしてるパクチー餃子おいしい! パクチーびっしり入っています。空芯菜炒めも香ばしいニンニク風味でおいしい。


そしてチャーハン。サクッとしたおこげのような天かすのようなのが入ってて、食感がバツグン! なんだろうこのサクサクしたの。これイチオシ。ここのお店どれもおいしいかもと思わせる逸品ぞろいです。


このおいしさ、人気店でちょっと混み合っているのもわかります。となりのお客さんはフォーを頼んでいました。すごくおいしいって言ってた! 次はそれを注文したいです。

亜細亜食堂サイゴン上町店
営業時間:[月〜金](平日)11:30〜15:30(L.O.14:45)/17:00〜翌0:00(L.O.23:00)
     [土日祝]11:30〜翌0:00(L.O.23:00) 
定休日:不定休
場所:東京都世田谷区世田谷3-3-5
tel:050-5590-2062
全面喫煙可


17.08.31