カエルニッキ

ド・ザイナー。

表参道 Island Vintage Coffee(アイランドヴィンテージコーヒー)


カフェ密度の高い表参道の一角で、コナコーヒーが飲める、Island Vintage Coffee - アイランドヴィンテージコーヒーで合同アサカツモーニングと洒落込みました。


トロピカルな店内は、雪国出身としてはいつまでたっても憧れがあります。


コナコーヒー全面推し。コナコーヒーは都度挽いて淹れるのでブレンドよりもちょっと時間がかかるとのことです。


店内は広く白く、朝は静かでした。


サンドイッチは全て自家製。ベジタリアン向けサンドも用意されており、意識高いお店だったのだと気付きました。チーズサンドおいちい。お皿にお花が乗っていると南国の浮かれた気分に。南国への憧れ……。


アサイーボウルハーフサイズ、オシャレすぎ!


写真撮り忘れたのでカフェオレで。以前、麻布で飲んだときコナコーヒー好みだったのですが、こちらのお店ではブレンドの方が好みだったという……? 自分の体調も関係していたかもしれません。


表参道ですから、お値段設定がちょいと高価でした。

Island Vintage Coffee - アイランドヴィンテージコーヒー
営業時間:平日 8:00 - 20:00 土日 9:00 - 20:00
定休日:年中無休
場所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階
tel:03-6418-2416
禁煙

19.03.20