カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』字幕版


『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』字幕版を観て来ました。 感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

これは壮大な戦いが始まってしまいました。前作は動植物魔法のどこかほんわかした雰囲気でしたが、今回は魔法使いがダークホースに落ちてしまい、帝国軍と反乱軍に分かれたガチの勝負が始まってしまいました。これは長そう。

ホグワーツ城内での人物のお話が中心になりそうなので、今回はハリポタガチ勢だとすごく楽しめるのでは。逆に知らないと、ちょっと辛いかも。

時に、ダンブルドア先生がとてつもなくカッコよくてすばらしいですぞ! ガタカ以来、ジュードロウ好きなんだあ。

冒頭のアクションシーンは、USJホグワーツ城アトラクションばりで、2D字幕でも大迫力でした。すばらしい動きです。


18.11.30