カエルニッキ

ド・ザイナー。

有楽町 広東料理 慶楽 (ケイラク)


おいしいと評判のチャーハンのお店、有楽町の慶楽 (ケイラク)に行ってきました。ここで、チャーハンの最高峰にたどり着きました!

チャーハンがスープの中に入っている、ここのスープチャーハンおいしい! うま味たっぷりのだし汁と一緒にいただくと、焼き飯の方に付いてる味と、スープの味と調和し、後味がすっきりするのでいくらでも食べられます。


一緒にカニチャーハンを注文。「メニューにないけど、デキルヨ」とオーダーが通るw これもカニの味わいたっぷり染み込んでておいしいです。


あとエビたまごフワッフワ。乗ってきたお皿がおもしろい。なんという名前か聞いたら、エビたまごと言われました。


この日は夜お仕事ギリギリのところなんとか終わらせて、帝都出張に来てる友人と待ち合わせて行きました。チャーハン好きの友人も感動していました。全てのチャーハン好きにオススメしたいです。

ランチもおいしそうなんです。いつかランチも食べに行きたいです。

慶楽 (ケイラク)
営業時間:
[月~金]11:30~15:00(入店・L.O.14:00) 17:00〜22:00(入店・L.O.21:00)
[土・祝]11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜
場所:東京都千代田区有楽町1-2-8 慶楽ビル
tel:03-3580-1948
分煙


18.08.28