カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 喫茶館 仏蘭西屋


合同アサカツの様子です。


銀座で8:00オープンの貴重なモーニングのある喫茶館 仏蘭西屋。開店と同時に入ったのにすでに2人ぐらいいて、その後も続々とお客さんが入店。この界隈の大人気店のようです。

大阪に本社がある大チェーン店、英國屋系列店の仏蘭西屋カフェです。さすがにお紅茶はたくさん種類がありました。あと、ビーフカレーが気になりました。


前日ハムカツやマルチョウを楽しんだ御一行は、翌朝一番軽めのモーニングを注文しました。トーストバターがサックサクでおいしい! あと、食器がウェッジウッドで目にもおいしい。おなじみのワイルドストロベリーもかわいいけど、ハンティングの模様好きなんだあ。

喫茶館 仏蘭西屋
営業時間:[平日]8:00~22:30/[金曜日]8:00~23:00/[日祝日]8:00~22:00
定休日:
場所:東京都中央区銀座3丁目7-16 銀座NSビルB1 銀座3丁目松屋東入口前
tel:03-3564-0462
分煙


すぐ近くの歌舞伎座の夜。ライトアップきれいでした。この三日間、帝都出張の友人と4回ご飯食べました。銀座界隈でずっと行きたかったお店ことごとくクリア! みんなそれぞれ時間待ち合わせて、夏休みじゃないけど夏休みっぽかったナ。

18.08.30