カエルニッキ

ド・ザイナー。

「結城友奈は勇者である」 勇者部活動報告~ラジオの章~公開録音 第2部


一ツ橋ホールで開催された、ラジオ 「結城友奈は勇者である」 勇者部活動報告~ラジオの章~公開録音 第2部に行ってきました。

照井春佳さん、内山夕実さん、黒沢ともよさんのレギュラーに、ゲストは三森すずこさん、長妻樹里さんが登壇し、昨年2017年2月に行われた観音寺イベント以来の勢ぞろいの姿をみて(その間にあった満開祭りは行ってないので)なんだかじわじわ感動。ぱるにゃす、みもりんは時々イベントステージをで見てたのですが、久しぶりに見た他のメンバーたちがちょっとずつスリムになっていたり、イメージがちょっと変わってますます可愛くなっていました。

勇者部活動報告も長いこと続いていて、雰囲気というか、定位置がすっかり定着。内山夕実さんのMCがそつがなく、黒沢ともよさんの茶々入れや、ぱるにゃすのボケを受け入れつつも進行していくという、以前よりもグンと司会進行がスムーズでした。

特に、ベストテンコーナーで鼻声の早口になるゆみりんの進化したMC力にただただ感服!付き合い長いこのメンバーだからできるのだろうけど、すごい! パーマも似合ってた。かわいくなってましたよ!


今回で勇者部活動報告は最終回ですが、また新しいアニメが始まったら再開すると信じて、(おそらく会場に来ていた人たちみんなも)会場を後にしました。おつかれさまでした!


結城友奈は勇者であるさんのツイート: "『ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告〜ラジオの章〜公開録音』お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう! #yuyuyu… "


インターネットラジオステーション<音泉>さんのツイート: "「結城友奈は勇者である勇者部活動報告〜ラジオ章〜公開録音」にお越しいただきありがとうございました!メッセージボードはしっかりと見させていただきましたよ!(ほんで)#音泉 #yuyuyu… "

【パーソナリティ】
照井春佳
内山夕実
黒沢ともよ

【ゲスト】
三森すずこ
長妻樹里



一ツ橋ホールのすぐ近くにある欧風カレー ボンディに何十年ぶりかに行って来ました。ビーフカレー中辛チーズ乗せです。濃厚でおいしかったあ!


18.05.30