カエルニッキ

ド・ザイナー。

シーサイドウィンターフェスティバル2017 昼の部


中野サンプラザで開催された、SEASIDE WINTER FESTIVAL 2017 昼の部に行ってきました。


分かる人には分かる賑やかなイベントでした。以前は洲崎西がよくしゃべり、場の空気を作っていった感じでしたが、今回は大先輩IT革命のお二人がしっかり引っ張ってる印象でした。ほぼエロ方向にw

ほんとに色々ピンポイントでおもしろいことがあったので箇条書きに。

  • 洲崎西の二人に田丸氏が服を脱がされ中途半端なネクタイのままで進行。
  • 田丸氏にしつように身体のどの部分か突っ込んでくるあさぽん
  • シーサイドのいろいろはマリーナの鶴の一声で決まる。もしくは「井上さんがそう言ってたから」で、企画が通ったり。
  • むっちゃんの身体のパーツがひとつひとつ素晴らしいらしい。
  • 瀬戸ちゃんが「わたし、撃たれ強いんです」発言に、ぱるにゃすが目を輝かせる
  • ゆっこさんは、暴れん坊だな!
  • 田丸氏の下の名前を、あっくん、と呼ぶコーナーで、あっちゃんの顔芸が一番イラッとこさせておもしろかったです!
  • 瀬戸ちゃん画伯でした。
  • 終盤みんながお手洗いに行きたいとか言い出して、ぺっちゃんが本当に行ってしまったw 普通に洲崎西だった。

司会進行の田丸氏が植木さんがおらず、ひとりで担当することに、相当プレッシャーがあったようで、当然いじられるし、彼の真面目に向き合う姿勢がかえっておかしくて、ほんとにお疲れ様と言いたくなります。(夜の部は植木さん出られたようで?)

これは、シーサイドあげて、司会の田丸氏育てあげるぞ空気を感じましたよ。がんばれ田丸氏。

【出演】
井上麻里奈さん、下田麻美さん(井上麻里奈下田麻美のIT革命!)
洲崎綾さん、西明日香さん(洲崎西
巽悠衣子さん、大橋彩香さん(あどりぶ)
照井春佳さん、諏訪彩花さん(春佳・彩花のSSちゃんねる)
田村睦心さん、瀬戸麻沙美さん(田村睦心瀬戸麻沙美の獅子奮迅!体育会系ラジオ!)
田丸篤志さん(司会)

17.02.17