カエルニッキ

ド・ザイナー。

大井町 茶豆珈琲


手廻しロースター自家焙煎珈琲 茶豆珈琲(ちゃまめこーひー)でモーニングとしゃれこみました。


ここのモーニングはしっかり野菜も食べられます。しかもとってもリーズナブル! 写真はCセット。 ブレンドコーヒーを注文。好みの味でした。

A.モーニングトースト(ジャム付)……………………………お飲み物代+50円
B.モーニングトースト(ジャム付)+サラダ…………………お飲み物代+100円
C.モーニングトースト(ジャム付)+サラダ+ヨーグルト…お飲み物代+200円

発酵バタートーストがかなりお気に入り! まろやかでしっとり染み付いておいしい! あとジャムもおいしいのです。トーストにジャムはほとんど使わないのですが、マーマレードが好きな味でした。


カウンターでは、コーヒー豆の選別が手作業で行われており、一杯のコーヒーの愛しさを感じることができます。

出勤前らしきスーツの男性の一人客がポツポツ、モーニングをとっていて、朝のゆとりのある時間が漂う店内でした。

手廻しロースター自家焙煎珈琲 茶豆珈琲(ちゃまめこーひー)
営業時間:平日 7:30−18:00/土曜 10:00−18:00/LO 17:30
定休日:日曜・祝日(祝日営業する場合あり)
場所:東京都品川区大井1-21-18 
tel:03-3776-7767
2017年1月より禁煙とのこと


17.01.25