カエルニッキ

ド・ザイナー。

渋谷 GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)


GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)渋谷店にてモーニングと洒落こんできました。渋谷にあるパリのパン屋さんということで、おしゃれ。朝7時30分から営業していて、おしゃれモーニング気取れます。

オープンして間もなく入店。レジで待っていると、ブランド品に身を固めたできる風の女性が、カードで数十個ドック系のパンと飲み物を購入していました。徹夜明け現場への差し入れかしら。おしゃれ!


入口付近の窓側カウンターに陣取れば、現在工事中である高架橋脚の上をすれ違う銀座線を見ることができます。ベストビューです。


チーズパンはモッチリしてて、キッシュは外側サックリ、中がホワホワしててやわらかかった! ここのクロワッサンはたいそう立派でパリパリしてました。パリだけに! あとパン全体がアート!


渋谷駅前、絶賛新開発中で、重機の群れ。いつできるんだろうなー。

GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)
営業時間:7:30〜21:00(ドリンク L.O. 19:30) 不定休
場所:東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン 1F・2F・3F
tel:03-6418-9581
禁煙

16.12.11