カエルニッキ

ド・ザイナー。

幡ヶ谷 フォレストリミット #Bar色々


24日(日)は、幡ヶ谷 forestlimitで開催された、Bar色々に行ってきました。主催すずきぃの早めの誕生日スペシャルで2DAYSあるうちの1日目です。


ふだんは演者はDJだけで差別化していたけれど、今回のスペシャルで、ライブも入れたら、かつてのサウンドルームのようになったとか。わたしは個人的にすごく居心地良かったです。
到着したのがいぬの時間あたりからでした。その後の様子です。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/?07161604" title="いぬ日記">いぬ:イントロですぐわかる「Let The Music Play」 ククナッケミックスからスタートないぬの様子です。ほか、選曲がサウンドルームな感じで、懐かしかった。


▲このonnacodomoのYasuko SekiのPVとともに発表されたとき強烈なインパクトありました。

//twitter.com/suzukiiiiiiiiii/with_replies" title="LOVE INC.(@suzukiiiiiiiiii)さん | Twitterからの返信付きツイート">新米バーテンダースズキ:Bar色々には、これからバーテンとして成長していくストーリーがあります。

▲DJ
//twitter.com/e2boye4boy" title="eboy(@e2boye4boy)さん | Twitter">eboy:DJタイムが終わったeboyさんの様子です。

//suppasupp2.wix.com/record-mizukoshi" title="レコード水越">レコード水越:レコード水越おみくじミックスCDあります。

//www.unamusic.info/" title="una-official-web">UN.a:ライブ始まりました。中村さんリアルな誕生日でした。おめでとうございます。ボーカルのうたえちゃんがかわいくてウィスパーボイスでいい声。最初それぞれが演奏してた風に見えたけれど、突然にみんな同時に合った瞬間が、突風に吹かれたみたいに衝撃がありました。エレクトロニカな好きな音でした。

▲ugachakababy(
//twitter.com/ishizukayuga" title="イシヅカユウ(@ishizukayuga)さん | Twitter">イシヅカユウ):モデルさんだとか。ファンキーなお富さんとか、おもしろいセットリスト。細野さんもかかってうれしい!

カラスミポテサラ炒飯
こちらでラスト。カラスミさんと、ポテサラさんと、炒飯さんのユニットです。カセットテープやラジオやかわいい音アイテム、いろいろな音源セッションライブです。

久しぶりで楽しかったー!

1830〜レコード水越
1910〜アヤイシイ
1950〜eboy
2020〜inu
2100〜UN.a
2130〜ugachakababy
2200〜カラスミポテサラ炒飯