カエルニッキ

ド・ザイナー。

おもしろDJ肉会議 みーてぃんぐ! 43個目 #Meating_jp


新宿 咖哩なる一族で毎月末頃の水曜日に定期開催されている、みーてぃんぐ 43個目に行ってきました。

自由なソースを持ち込める
"オープンソースシステム"は毎回大好評!!
皆様渾身の持込ソースをお待ちしております!

Yesの人数10人ごとに
1Kgの唐揚げが追加されていくシステムです。
皆様の登録お待ちしております!!!

とのこと!


おもしろいですね、オープンソースシステム。DJのかけた音楽を聞きながら、揚げたての唐揚げが食べホーダイな会議イベントです。

▲DJ
//twitter.com/Yutaro1988" title="ユータロー(@Yutaro1988)さん | Twitter">ユータロー[AVSS] :オープニングはVJでもあるDJ ユータローです。PA/DJ/VJと音と映像関係で頼りになる人です。キックの効いたアニソンかっこよかった。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/?07161604" title="いぬ日記">いぬ:クック諸島のダンス音楽から、南国を彷彿とさせる民俗音楽からアニソンまで引き出しの多さはすごいです。パプワ君とハレグゥはよかったな! あと、矢野顕子ちゃんの東風とか、いろいろな南国の風が吹きました〜。

//ippo-vocaloid.amebaownd.com/" title="vocaloid DJ ippo's HP">vocaloid DJ ippo:ボカロDJと言っても過言ではないippoさん。この方目当てに来ていたボカロファンのお客さんがすごい喜んでいました。たくさんの心地良いプログレッシブなボカロが聞けました。みーてぃんぐでは、奇数月にDJ担当とのこと。ボカロたくさん浴びたい方はどうぞ!


▲血行が良くなる淡路のたまねぎ揚げもきました! 咖哩なる一族の玉ねぎは全て淡路産。甘みがあって辛味が少ないのが特徴で、旨みがぎっしり詰まってて歯ごたえも良く感じるそうです。


▲普段の営業時間では食べられない、みーてぃんぐで食べられるカレーは500円。淡路のたまねぎカリカリに揚げたのがかかってます。

▲DJ
//www.dcc-jpl.com/diary/2016/07/11/dametunes-2/" title="7/18(海)開催、dameTunesに参加させていただきます :宗子時空">宗子たん:女性声優DJで、アニソン多めでお届けしました。VJもさることながら、TJ大活躍。同期している映像があるっていいですねー。TJとは→TJ-System


EWIタイムもあります。男子校高校生がEWIかっこいいなって言ってました。

▲DJ
//avss.tk/" title="AVSS">AKI:ラストは主催AKIくん。かっこいいレールガンとかっこいいまどマギかかってた!

みーてぃんぐの中の雰囲気ですが、来ているお客さんたち仲良くて、初めて行ったのですが、みなさん親切ですごい居心地良かったです。音楽聞きながら、いろんな事たくさんお話できました! お相手ありがとうございました。

●タイムテーブル
18:00-19:00 ユータロー
19:00-20:00 いぬ
20:00-21:00 ippo
21:00-22:00 宗子
22:00-23:00 AKI

●VJ/TJ
たらちゃん[キュアみづき]
宗子[宗子時空]
ユータロー[AVSS]


次回のみーてぃんぐは、8月24日(水)OPEN : 18:00/CLOSE : 23:00
なんとこの回、DJゲコとして参加させていただくことになりました。チキンとがんばるぞ〜!

[8月24日] みーてぃんぐ 44個目
■DJ
ゲコ
いぬ
ゴロー
蛍屋
宗子
AKI
ユータロー

■VJ/TJ
たらちゃん[キュアみづき]
宗子[宗子時空]
ユータロー[AVSS]

■からあげたべるかかり
みんな