カエルニッキ

ド・ザイナー。

立川 CAFE KLIMT(キャフェクリムト)


気になってた立川駅前のCAFE KLIMT(キャフェクリムト)に入ってみました。


細長いお店で、席はほぼカウンター席。駅近で、コーヒーとスイーツの種類が充実していて、すごい安心感のあるカフェ。気軽に入りやすいカフェです。コーヒー豆を買いに来るご婦人が多かったです。


この日は22度と春だったので、冷たいソフトクリームで涼みました。何気に今年初のカフェ店内コーヒー。クリムトブレンドは割と酸味強め。スイーツと合うようになっているとか。


クリムトの絵は店内からだと高い場所にあって見にくいw これどこからだとよく見えるのかな。伊勢丹の上の階かな。

CAFE KLIMT(キャフェクリムト)|立川 カフェ・ケーキ | 立川駅北口徒歩1分 手作りケーキが美味しいカフェ「キャフェクリムト 」
営業時間:平日 07:30 - 21:00/土日祝 9:00 - 21:00 
定休日:無休(元旦休)
場所:東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 2F
tel:042-526-3030
禁煙

21.03.09